• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

かぁちゃん、風呂!

  1. 2015/09/03(木) 21:06:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・


        いつもご訪問ありがとうございま~~す。(#^.^#)


ブログランキングに参加中です、おひとつクリック更新の励みになりま~す。



人気ブログランキング用  

#ラブラドール #犬おやつ #てづくり

#犬ごはん

☆おひとつクリック励みになります、よろぴくね☆

#ラブラドール #犬ごはん #おやつ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


いつもご訪問、ありがとうございます


今日は母をデイに送り出したあと、

掃除だ洗濯だブログだと、バタバタ片付けて

気が付いたら12時回っておりました。



あわてて公園に行っても、もう誰もいませんがな。。。。




しょうがないので、トリーツケースのおやつを見せびらかし

こんな笑顔をもらいました(^_-)-☆


おやつでへらへらロンさんです。




暑さがぶり返したスカイツリー地方では

毎年、このような光景を繰り広げているロンさんですが、



このままシャンプーに突入するとは

ロンさん、気が付きませんでした。



これ、准指導士で同期の

ポンかぁちゃんが、「ロンさん、使ってくだされ」

とおっしゃって、送ってくれた手作り石鹸!


ロンさん、饅頭じゃないからね~(^'^)




ご自分でオイルを選び、混ぜ混ぜして

型に流し込み、熟成するまで寝かせるのだそうですよ


ご自分のわんこの、被毛の悩みが

ここまで突き動かしたのですよ。



すごいよね。




で、早速使わせて頂きました。

ぬるま湯に溶かして、ゆっくり体全体に回しかけ、

優しーーく、マッサージ!

今日は、丁寧にシャンプーしましたよ。



泡切れが良いから、すすぎが楽でした。


タオルドライでは、部屋中駆け回り

捕まえるのがそりゃもう大変!

しかも、部屋中、獣毛だらけな換毛期!



でも、おかげでツルぴかのさらふわになりました♪



ポンちゃんママさん、ありがとうございました~

おやつの試作が出来たら、お送りしますね~~~。






次回の【愛犬・愛猫ごはん料理講座】は

9月19日(土)です。

▼お申し込みはこちらから▼
【愛犬・愛猫ごはん料理講座】















では、またね!







関連記事
スポンサーサイト


 管理者にだけ表示を許可する
 


.