• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

今日は芋掘り‥‥‥

  1. 2010/07/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝です

芋掘り当日です

どうなんでしょ

お熱は

ロン姉ちゃんのオデコをそ~~~っと

触ってみました

つ‥‥

冷たい!!じゃないの!!!

体温計はどこよ???

うおっ36.8度

下がっちゃったじゃないの~

行く?芋掘り 行こ行こ!6年生で最後だし

ね?

「行きたくなーーーいバスやだもーーーん」byロン姉

やっぱり無理かーー

へそてん.JPG

小さい子供のイヤイヤポーズに似てるけど

すごい寝方.JPG

ロンの場合は

「さいこーでしーーーー̲..」byロンå

凍らせたジェルマットの上で、ご機嫌です

 

CIMG0134.JPG   ←ジャズ

ジャズ姉ちゃんが、

収穫したお芋と、とうもろこし

持ってきてくれました

(持つべきものは、ϡ友かな

CIMG1029.JPG

CIMG1030.JPG

CIMG1039.JPG

CIMG1041.JPG

何だか今年のとうもろこし

とっても色白なんです

 

ST320057 おかーさん食べてもいい?.jpg

去年はこんなに豊作だったのに‥‥

(去年のロンはこんなに、可愛かったのにね֥ϡ

でも一日休んで、明日は学校

行けば後は、夏休みだからね!

なつやすみって、おいしいでしか?byロン

CIMG0454.JPG

あっ!こら!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

まいにち、川でおよいでいいでしか?byロンǮӵ

たくさん、泳ごうね~~~礭




関連記事

Re:今日は芋掘り‥‥‥(07/19)

  1. 2010/07/23(金) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
こんにちは熱下がって良かったね。
凄いね、たくさんのトウモロコシとお芋

ロンちゃんジェルマットの上で気持ちよさそう^^
腹見せポーズ(笑)可愛~いっ。^^

Re[1]:今日は芋掘り‥‥‥(07/19)

  1. 2010/07/23(金) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
>こんにちは熱下がって良かったね

ありがとうございまする~~

毎日、お芋と格闘してます
ロンもロン姉も(ワンコと小娘は特に?)
お芋大好きなので、すぐになくなると思います。

こう暑いとクーラーが効かないので、ジェルを冷凍してます
用意してあげると、抱え込んでますよ。。。

もう大丈夫かな??

  1. 2010/07/23(金) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
もう大丈夫かな??完全復活してるでしょうか???
今年の夏風邪はけっこう長引くみたいなので、早く下がって良かったですね♪

ジェルマット!!ガジガジしないんですね!!お利口ロンちゃん♪

Re:もう大丈夫かな??(07/19)

  1. 2010/07/23(金) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>もう大丈夫かな??完全復活してるでしょうか???
>今年の夏風邪はけっこう長引くみたいなので、早く下がって良かったですね♪

>ジェルマット!!ガジガジしないんですね!!お利口ロンちゃん♪
-----
やっと復活しましたよ~~~
最近やっと、ジェルマットは敷く物なんだと、分かったようです、
ガジガジしないのは、多分暑くてめんどいのでしょう(?)
凍ったペットボトルはキャップかんじゃいます(ふ~)

Re:今日は芋掘り‥‥‥(07/19)

  1. 2010/07/23(金) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
熱下がって良かったですね(^^)
この暑さの中、熱まで上がったらしんどいですもん。

お芋でスタミナつけて、明日は学校ですか?
まだ夏休みじゃないんだぁ?
それじゃ、明日は成績表をもらうんですね!
こちらでは、もう夏休みに突入しています。

ロンちゃんは・・・万年夏休みだねぇ~♪

Re[1]:今日は芋掘り‥‥‥(07/19)

  1. 2010/07/24(土) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>熱下がって良かったですね(^^)
>この暑さの中、熱まで上がったらしんどいですもん。

>お芋でスタミナつけて、明日は学校ですか?
>まだ夏休みじゃないんだぁ?
>それじゃ、明日は成績表をもらうんですね!
>こちらでは、もう夏休みに突入しています。

>ロンちゃんは・・・万年夏休みだねぇ~♪
-----
ありがとうございます!
あ~!こちらは2学期制なので、まだ成績表もらって来ないんです!
10月のはじめにもらってきますよ~~(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.