• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

もうすぐ夏祭り!

  1. 2010/07/27(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もうすぐお祭りです

今年は町会の役員もやっているので

お祭りのご寄付をお願いしに

ご近所周り

で、発見

こ~~んな近くにウイペットを飼っていらっしゃるお宅を

発見してしまった

 (でもお写真ナシよ)

ご近所13件中ワンコのいるお宅

7件

結構いらっしゃるんですね

 

もうじきお祭り

という事で

クールバンダナ お祭りバージョン

作ってみました礭

今回はミシン使いませんよå

 

 

材料

CIMG1528.JPG

手ぬぐい 保冷剤2個 ジョイント(って言うの?)35mm

 

CIMG1529.JPG

三つ折にして

CIMG1530.JPG

ジョイントを

CIMG1531.JPG

通し

CIMG1532.JPG

保冷剤入れてね(ケーキなんかに付いてくるの)

捨てないで取って置きましょう礭

このジョイントも何かに付いてた物を

取っておいた物

CIMG1533.JPG

ジャン!!出来上がり!!OK

ちょっとロンさん、いらっしゃ~い

CIMG1541.JPG

CIMG1544.JPG

先におやつをあげてしまった‥‥

ん?なんか変?

CIMG1548.JPG

結わいた方がいい感じ♪.JPG

結わいた方が

いい感じ?

じゃ、ジョイントいらなかったかな~~~ݤ



今日のワンご飯、にくきゅう日記さんの

夏バテ防止ゴーヤご飯にしてみます(おいしそう

愛のポチっと!おねがいします~~今100位で~す
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おかぁ、おいしくないと グレルでし~byロン

 



関連記事

Re:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/27(火) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
5ワンコの住む団地でもワンコがたくさん住んでいるんですよ
しかも多頭飼いが結構います 我が家以外にも5頭飼育もちらほら・・・

お祭りバージョン クールバンダナ
これを付けてお祭りに行ったら大もてですね
応援P

Re:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/27(火) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、ゴーヤ食べられましたか?
夏バテなんか、吹っ飛ばそうね!

豆絞りがイナセだねぇ(^^)
ポチ/☆/

Re:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/28(水) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. mimoza
  4. [ 編集 ]
保冷剤バンダナ良いアイデアだね我が家のロンにも付けよっかなアイデアいただき~
ロンちゃん気持ち良さそう・・猛暑で犬も夏バテしちゃうね。

Re[1]:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/28(水) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは
>5ワンコの住む団地でもワンコがたくさん住んでいるんですよ
>しかも多頭飼いが結構います 我が家以外にも5頭飼育もちらほら・・・

え~~~そんなに(憧れの)多頭飼いされてる方多いんですか~
(お金持ち~~♪)

>お祭りバージョン クールバンダナ
>これを付けてお祭りに行ったら大もてですね
うふふふ、役員じゃなければ、山車引きに行っちゃうんですけど!
いつも応援ありがとうでしbyロン

Re[1]:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/28(水) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、ゴーヤ食べられましたか?
>夏バテなんか、吹っ飛ばそうね!

ゴーヤ、やっぱり完食でした!
娘も完食!こちらの方が以外でした
夏バテ、バイバイ!!!

Re[1]:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/28(水) 15:06:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
mimozaさん
>保冷剤バンダナ良いアイデアだね我が家のロンにも付けよっかなアイデアいただき~

ワンコ用クールバンダナってそれ様の保冷剤が小さいんです、
で、只今トイレシートで検討中。。。(冷凍してます)

ロン君もゴーヤに挑戦人参!!!

Re:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/29(木) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
すご~~~い!アイディア!!!
うちのブログで紹介させてね~~~!!!
ロンまま!!ほんとにあなたはすごいアイディアの持ち主だわ~~

チョコラにも早速、つくってみましょ~~

ロン。保冷剤は食べないでね~~
みぞれじゃないから!!!

Re[1]:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/29(木) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>すご~~~い!アイディア!!!
>うちのブログで紹介させてね~~~!!!
>ロンまま!!ほんとにあなたはすごいアイディアの持ち主だわ~~

いやいやいやいや
そんなに誉められちゃうとはんずかしい~~~
公園に来てるワンズ、み~んな暑そうなんだも~ン!
これでチョコラも公園帰りは座り込みしないかもよ?

ロンは不思議と保冷剤とジェルマットは食べないの~

>チョコラにも早速、つくってみましょ~~

>ロン。保冷剤は食べないでね~~
>みぞれじゃないから!!!
-----

Re:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/29(木) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
応援して来ました
ラブラドールは登録ブログが多いいね
頑張れ~(^o^)/~/☆/

Re[1]:もうすぐ夏祭り!(07/27)

  1. 2010/07/30(金) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>応援して来ました
>ラブラドールは登録ブログが多いいね
>頑張れ~(^o^)/~/☆/
-----
ありがとうございます!!!
がんばりま~~~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.