fc2ブログ

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

河村昌美先生のカメラ講座♪

  1. 2018/09/02(日) 05:55:10|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
御無沙汰さんちゃんです

前回の記事が1月だったので

な、なんと

8ヶ月ぶりの更新です


Fbではほぼ毎日更新しているんですけどね

たまには覗きに来てね




さてさて昨日は

ペット食育(R)上級指導士でおまる河村昌美さんのカメラ講座に参加♪



今回は集合写真のレッスンでした。

かわいいお子ちゃまと、素敵なママさんを撮りながら

私は親戚のおばちゃん役

河村さんは指導しながらパパの役?



もちろんご一緒だったのはペット食育のお仲間

三橋由貴さん
20180901 奏多を撮る会 (19)1



撮影はこんな感じで進み

_RON0041_20180902060129b29.jpg


まーかわいいことかわいいこと
20180901 奏多を撮る会 (16)1


早くお孫ちゃんが欲しいわ~~

ママも素敵でしょ♪
20180901 奏多を撮る会 (14)1


そして、三点倒立するのかと思うようなこけ方で、
みんなを和ませてくれた奏多君 1歳1ヵ月
20180901 奏多を撮る会 (13)1


去年、愛をありがとう 元保護権写真展の時には
まだはいはいも出来ていなかったのに
今では歩く歩く歩くこける

ママがどっしり構えているので
子供も安心して歩く歩く

シアワセはね
安心の上に成り立っているのよ

不安の上に成り立つのは
不幸なのよね

ママが持参した子供のおやつ
手作り米粉のクッキーでした

おやつもご飯も
買って与えるものではなく
作って与えるものだと思っています。

創意工夫でいくらでも
手作りすることは出来ます。

心も身体も
食べたもので出来ています。

今体調不良のそこの貴方
今一度ご自分のご飯を見直しませんか?


20180901 奏多を撮る会 (11)1
笑顔の源は、元気な食材で作られた元気になるご飯です♪






アメブロ、はじめました
「ロンさんの、健康管理手帳」もよろしくね♪



スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する
 


.