• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

今年の旅行は?

  1. 2010/08/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あぁܤϡ夢にまで見た25MプールǮӵ

行ってきました山中湖!!

ドッグリゾート woof

と、言って(書いて?)みたかったなーーー

CIMG1994.JPG

水、結構キレイでしょ?

CIMG1971.JPG

これでも下町の川なんですǮӵ

 

あとここもܤϡ

伊豆高原 サンロード

ここもワンコと一緒に泳げるんですってܤϡ

なんて素敵なんざんしょ

関連記事

Re:今年の旅行は?(08/11)

  1. 2010/08/15(日) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
あらあら・・・
20メートルプールへお出かけしたのかと思いましたよ
母上様の介護ではなかなか行けませんね
だいぶ落ちついてきたのとこと何よりです

川の水 きれいでプールと見間違えましたよ
きょうはみんなで川遊びですか?
私も息子を誘っていこうかな

Re[1]:今年の旅行は?(08/11)

  1. 2010/08/15(日) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
そうなんです‥‥‥
結局何処にも行けずの不発性夏休みでした~~~
大型犬はすぐにシニアになってしまうので、沢山思い出を作りたい!!!
あと3年6ヶ月で、ロンじいになっちゃうーーー(涙)

Re:今年の旅行は?(08/11)

  1. 2010/08/15(日) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
もうとっくにばばあのラブです^^;
2年前までは、川で泳ぎまくり
散歩中にも走りまくり
これで本当に10歳を越えたラブラドールか?と思っていましたが
さすがに13歳になると、無理はさせられないかな?と飼い主の判断です
本人はやる気十分ですけどね(^^)

毛呂山・・・うちの近くじゃん /☆/

Re[1]:今年の旅行は?(08/11)

  1. 2010/08/16(月) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>もうとっくにばばあのラブです^^;
>2年前までは、川で泳ぎまくり
>散歩中にも走りまくり
>これで本当に10歳を越えたラブラドールか?と思っていましたが
>さすがに13歳になると、無理はさせられないかな?と飼い主の判断です
>本人はやる気十分ですけどね(^^)

やっぱりご飯が良いと、元気ですよね!!!
ラブさん、元気で何より!!!

頑張れ!!

  1. 2010/08/18(水) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
身内に体調が悪い人がいたら、大変だよね
心も体も・・でもそれが家族だもんね!!
離れて暮らしていても・・
してあげれることは沢山無いかもしれないけど
きっと心強いと思う!!
嬉しいと思う!!
頑張って!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 



.