• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンとアローのスカイツリー見学!

  1. 2010/08/16(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

14日の土曜日

千葉から従兄弟のアロー君が遊びに来ました

「スカイツリー、見学しようよ!」byアロー

と、お誘いを受けテクテクお散歩です

01 いざ出発.JPG

ミニチュアダックスのアロー君2歳

本当はクリーム色なのに、色黒になってます

「千葉の海でやけたでしか?」byロン

「‥‥‥」byアロー

「シャンプーかえたでしか?」byロン

「‥‥‥」byアロー

02もうばてた?.JPG

短足アロー君、疲れて無口になっちゃいましたܤ

 

03.JPG04 十間橋.JPG

05 中々上手く撮れない.JPG

ワンコとツリー‥‥上手く撮れません

 

08 ツリーをバックに映せる鏡?.JPG

おじさんの力作

自分の背景にツリーが写りこむように

セットされた鏡Ӥä(タダですって~!)

右端に座り込んでるお嬢さん

ロンが唇ޡ奪っちゃいました

ビックリさせてごめんちゃいää

 

09 おかぁ お顔かゆいでし.JPG

ジェントルリーダー付けてると

顔が痒くて仕方がないの~~~

おかぁの内腿にオヨダを付けるの

やめちくれ~~~å

チッコ漏らしたみたいじゃないݤ

 

 おじさん滑るの?.JPG

この前の写真ですが

ワンХ看板が見当たらないので、公園内に侵入

この公園、滑り台があるだけのようです

が?

12 中から見ると.JPG

公園の中からこんな景色が‥

このトンネルの向こうは

大横川親水公園!(また今度ね!)

 

11 螺旋階段.JPG

曇っていたので、気温もそれほど上がらずå

 

CIMG2175.JPG

あっ人力車!一度乗ってみたい礭

 

15 あら素敵なカフェ.JPG

あんら~すてきなカフェだんべ~

14 さぁ帰ろっ.JPG

はいはいå帰りましょ!!

 

お家に帰ると、バトル再開

CIMG2202.JPG

CIMG2201.JPG

CIMG2189.JPG

CIMG2210.JPG

二人でお水を飲む時、アローが先に飲みます。。。

今日も、アローに勝てないロンでした

いつかきっと 勝つでし!!!byロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
まーーがんばりんしゃい!!!byおかぁ



関連記事

Re:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/16(月) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
お祭り、プール、スカイツリー....
夏を楽しんでるね~

お母さんの具合はどうですか??
暑いから体調管理、大変だよね
気をつけてね...

もう少し涼しくなったらっていうか...
暑さが静まったら、また、デート散歩しようね!

Re:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/16(月) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
新名所スカイツリー
見にいらっしゃる方でにぎやかなそうですね
世間は夏休み中だからなおさら?

2歳のアローくんが先に水を飲む
ダックスは気が強い子多いもんねぇ!

Re:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/16(月) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
スカイツリーまで徒歩で行けるのはお相撲さんがたくさんいる界隈ですなぁ
私、錦糸町の居酒屋で、お相撲さんの合コンに出会わせたことがあります(笑)

ワンコの世界では、体の大きさと力関係は比例しないのよねぇ~(^^)/☆/

Re[1]:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/17(火) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん

>もう少し涼しくなったらっていうか...
>暑さが静まったら、また、デート散歩しようね!
-----
本当、涼しくならないと通院も、お散歩も難儀だわね~~~
もう少し涼しくなったらおデートしようね~~

Re[1]:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/17(火) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん

>2歳のアローくんが先に水を飲む
>ダックスは気が強い子多いもんねぇ!
-----

バトルでも、絶対負けない気迫すら感じますよー
たまに「キャン!!!」って言うくせに!!!

Re[1]:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/17(火) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>スカイツリーまで徒歩で行けるのはお相撲さんがたくさんいる界隈ですなぁ
>私、錦糸町の居酒屋で、お相撲さんの合コンに出会わせたことがあります(笑)

>ワンコの世界では、体の大きさと力関係は比例しないのよねぇ~(^^)/☆/
-----

お相撲さんの鬢付け油の匂いって、プリンのカラメルの香りーー似てません?
最近は力比べをしたいらしく、ラブやゴールデンに吠えたりしてます、でも一発「わん!!!」と怒られて、横っ飛びして帰ってきます、負けるんなら行かなきゃいいのに‥

Re:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/18(水) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. アロまま
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
帰り道は車の中でぐったりし、そのまま家でも夜のご飯を食べずに寝ていました。でも甥っ子のユータローに起こされてしぶしぶ相手を務めてまた寝ちゃいました。

また遊びに行くね!

Re[1]:ロンとアローのスカイツリー見学!(08/16)

  1. 2010/08/20(金) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
アロままさん

今回もやっぱりロンの負けだね?
犬って、大きい=強いって分けじゃないんだよね~~
犬の7不思議にいれておこう
また、遊ぼうね~~!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

