• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子犬!

  1. 2010/08/19(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

14日

「この子、知りませんか?

この子、見たことありませんか?」

と、自転車で公園を回っているおじさん

傍目に見ると、ただのお散歩なのに

CIMG2227.JPG

 首輪もリードもつけてません

 

ずーーと公園内をウロウロしていたのだそうで

見るに見かねて保護したらしいのです

でも、家にもワンコがいるので

連れて帰れないそうなので

ここでお泊り

CIMG2229.JPG

CIMG2223.JPG

CIMG2230.JPG

CIMG2224.JPG

涙がひどくて涙やけ?

CIMG2228.JPG

結構ぽっちゃりした感じです

おとなしく、控えめ

フードをあげてみても食べようとしません

 

 

19日

このワンコを

今度は違うおばさんが、連れていました

「あっ!飼い主さん見つかったの?」

と、思ったら

この方が保護されているようです

しばらくは

ここの子になってて

良いんじゃないかな

捜してくれない飼い主なら

「一緒に来るかい?」

って、言ってくれる人のほうが

きっと、幸せになれるよね

 

 

そうそう、他にも黒柴ワンコ

迷子になっているそうです

 

ロン?

ちゃんとチップ入ってるよね!!!

ワンコにGPS

埋め込めないのかね~~~

よろしかったらワンクリックおねがいしまーーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事

Re:迷子犬!(08/19)

  1. 2010/08/20(金) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
切ないですねぇ!
公園のベンチで寝たんですか
飼い主さんはどうしちゃったのでしょう
捜してくれているといいのだけれど~

保護してもらったんだ 次の日は!
ワンコだって幸せに生きる権利はあるよねぇ

Re[1]:迷子犬!(08/19)

  1. 2010/08/20(金) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
ベテランままさんのお話だと、お盆前に迷子犬が増えるのだそうです、
なんで?
帰郷や旅行のために、捨てちゃうんですって!!!
信じられない!!!
犬は物じゃぁないのに

本当に、切ないです!!

Re:迷子犬!(08/19)

  1. 2010/08/20(金) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
涙に涙やけ、食欲なし・・・
体調が良いとは思えませんね
だから・・・捨てられた?
可能性高いです
治療費がかかるとか、世話ができないとか

だったら、心のある方に保護された方が幸せですね
ポチ/☆/

Re[1]:迷子犬!(08/19)

  1. 2010/08/23(月) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
どうして我が子を捨てる親が多いのでしょう
犬だって、自分の家族なのに‥‥

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

