• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビちゃんのママはアーティスト!!!

  1. 2010/08/22(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

CIMG9396 ままと.JPG

ビビままさんと、 お散歩の時に

新しくオープンした、キャット & ドッグ カフェの話題で盛り上がり

早速、地図を調べたところ

東向島の 鳩の街通り商店街 

の外れに位置するそうで

その途中にビビままさんのお店も

在るそうで

ならば、早速母子で

自転車お散歩GO!!(あぢーーー!)

ここ?どこ?向島3丁目で迷子

タバコ屋のお姉さんに(恥んずかし狼

ž    ž    ž    ž    žå

下町の懐かし~い感じの商店街です 

ちょっと行くと­

まず最初に、かわいいお店が

2,3件 建ち並んでます

ふ~~ん

こんな感じのお店って

おかぁ、好きなのよね~~

関連記事

Re:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/23(月) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
ビビちゃんのママはイラストレーターなの...
すごいね~~

今度、お店に連れていってね~

わたしも母のお店をどうしようか.....
考慮中なんだけど..
ぱきお君といけん合わなくてね...
困ってます

Re:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/23(月) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
向島って、佃煮屋さんとか
懐かしさ満載の街ですよね

その中でおしゃれなお店、引き立ちますね^^
ポチ/☆/

Re:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/23(月) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
下町の小粋なお店・・・
惹かれますねぇ!
偶然とはすごいもの 

それで首輪とかリードとかはありましたか?
なくても頼めそうではありませんか お友達なんだもの

Re[1]:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/24(火) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん

>わたしも母のお店をどうしようか.....
>考慮中なんだけど..
>ぱきお君といけん合わなくてね...
>困ってます
-----
=えーー意見合わないの?ぱきお君と?
もうちょっと涼しくあるいい安くなったら
わんニャンカフェ
てくてく行こうねーーー

Re[1]:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/24(火) 15:16:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
なかなか、いい雰囲気のお店が増えてきています
スカイツリーのおかげです
完成したら、来て見て下さいね~~~^^

Re[1]:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/24(火) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
首輪とかリードはないんですけど
お財布や小物入れとかは、オーダーできます
鑑札入れなんか
良さそうです!!!

ありがとうございます!

  1. 2010/08/24(火) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
先日はご来店有り難うございました!
イラストレーターといっても細々とやってて
お恥ずかしい限りです^^;

私も企画に参加している、ふるほん日和のイベントは公式ブログもあります!
http://furuhonbiyori.seesaa.net/" target="_blank">http://furuhonbiyori.seesaa.net/
是非よろしくお願いいたします~!

ロンちゃん、豆絞りが似合ってますね~
お祭り仕様かしら?

Re:ありがとうございます!(08/22)

  1. 2010/08/25(水) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビビ母さん
>先日はご来店有り難うございました!

ちょっとビックリ!プチパニックだったので、ゆっくりお店を見られず、後悔です。。。
今度お邪魔する時は、お財布の中身と時間に余裕を持って行きますね!!

Re:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/26(木) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. 愛媛のおいちゃん家族
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
誰だかわかるかな??(笑)
遅くなってしまいましたが、とっても可愛い暑中見舞いありがとう。
我が家にはインターネットがないため、只今会社のPCから書き込み中です…(ハラハラドキドキ)
こっちは相変わらず暑いですが、そちらの皆はお体大丈夫でしょうか?
また、いつか四国にも遊びに来てね(*^_^*)
可愛い家族が増えたみたいだからなかなか旅行は難しいかな(笑)
おいちゃんはメカが苦手なので代理の者(身内)が返答して
います♪
携帯からも見れるみたいなので楽しみに読ませてもらいます。
では、またねー

Re:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/26(木) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
素敵っ!!
JJは娘が片付いたら
(進学したらの意)
東京の下町をじぃ~っくり歩いてみたいんです。
こちらのお店にも突撃したいです♪

Re[1]:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/27(金) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
スカイツリーに便乗して(?)素敵なお店がどんどん増えてます
こんな所にお土産屋さんとか、おされなカフェとか居酒屋さんとか。。。
是非是非、アンリちゃんご同伴でいらっしゃ~い♪

Re[1]:ビビちゃんのママはアーティスト!!!(08/22)

  1. 2010/08/27(金) 12:03:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
愛媛のおいちゃん家族さん
>お久しぶりです。
>誰だかわかるかな??(笑)

=たぶん、リスのぬいぐるみを頂いたお兄ちゃんですね?
今年は年賀状が出せなかったので、残暑見舞いです。
パパも大分薄くなり、ロン姉は横に伸び、両家の母は大分歩けなくなりました、でもまあぼちぼちやってます、
そちらに伺ってから早5年、今年も四国は暑いでしょうね!

またのぞきに来て下さいね~~~
まってまーーす

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

