• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cats & dogs cafe!

  1. 2010/08/27(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前回の続き 

ビビままさんのお店を後に

例の CATS & DOGS CAFEへGO!!!

a ここですね?.JPG

中に入ると、ドッグカフェです

右にはキャットスペースの入口

ノートに時間と名前を記入して

ドリンクをオーダーしてから、入りました

b「いらっしゃいニャン」.JPG

あらーー可愛い店員さんねーーー

c仔猫のウエイターさん?.JPG

オレンジジュースとアイスティー

 

fストローの紙、食べちゃダメ.JPG

ストローの紙は食べちゃダメだよޥ

 

hニャンニャン棒.JPG 

ǭじゃらし放題

 

i右の子はスティッチ君.JPG

右の子は すてぃっち君

まーーー!よく遊ぶФ

jジャレジャレでかんわい~~♪.JPG

まだ2~3ヶ月手の中でゴロゴロ言ってました

 

真ん中にキャットタワー

eキャットタワー.JPG

美人ね♪kタワーの中には美人さん.JPGlわらった?.JPG笑った?

もう一匹mあらもう一匹.JPG

n猫足のオモチャ.JPG猫足おもちゃ

本物だったoあっ猫だった!.JPG

pこのキジトラニャンは撫でられるのが大好き.JPG

この子は撫でられるのが大好き֥ϡ

撫でていたら カプッと噛まれました

猫も甘噛みするのかな

お部屋の中は、誰かのお家にお邪魔したみたい

そんな錯覚におちいります

dキャットスペース.JPG

出てこない子もいます(マイペースなんだにゃ)

q怖がりな子.JPG

この子はおびえていて「フ~~~ッ५

威嚇されました

総勢10ニャンズ、(だったかな?)

里親募集中!!

お店の方は

「もっと子供達に触れ合って欲しい」との事でした

とっても、まったり~~~な時間を過し

ロンの待つ我が家へž

 

途中、すし屋のラブさんにご挨拶

r帰り道 すし屋のラブさん.JPG

今日はお水を掛けてもらったのね餭

元気そうで良かった֥ϡ

  

我が家の近くでも、猫に餌をあげてる人がいます

これ以上、可愛そうな猫を

増やさないで欲しいです

殺処分ゼロを願います

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おかぁ おいらのしゃしん ないんでしか?byロン

ごめん、本日のアップロード、上限に達しました。。。

また今度、連れて行ってあげるからね

水を得た魚.JPG



関連記事

Re:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/27(金) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
今晩は
うちのワンズはニャンコを見ると
追いかけたくなるんです
ワンコの影響?もあって
私もニャンコにほとんど触らなくなってしまいました
癒しの空間ニャンコカフェ あちこちにあるんだそうですね
田舎にはニャンコもドッグもありません

ロンちゃん 最後の一枚だけ・・・
寂しいねぇ!

Re[1]:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/27(金) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
やっぱりニャン子の事って、追いかけますか!
ロンもこちらの腕が抜けんばかりの勢いで、ニャンに向かっていきます!
マテと言う前に向かうので、言葉で示す前に歯を食いしばってしまい私は無言に‥
「ネコダメ!」と言っては耳を引っ張り「キャン!!」と泣かせてもまだまだ言うことを聞いてくれません
猫だけはマダマダ発展途上です!(頑張ります!)

Re:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/27(金) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
子ニャンの仕草は、どうしようもなくカワユイですね
噛まれたところ、大丈夫でしたか?

ラブは猫もハムスターも、何でもお友達になりたがりますが
相手からは拒否されます(笑)

お寿司屋さんのラブさん、ロンちゃんが急に太ったのかと思って
焦りました~^^;
/☆/

Re:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/28(土) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
猫...カフェは猫がお店にいるんだよね.....
わんカフェは飼ってるワンを連れて行って行くんだよね.....

猫も好きだから、今度行ってみましょ~~

チョコラはそのお店には連れては行けないな。。。。。

追いかけ回してお店を破壊してしまうもんね

お寿司やさんのラブちゃんは、おいくつなんでしょう....
いつも、お外を見てるよね...

Re[1]:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/28(土) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>子ニャンの仕草は、どうしようもなくカワユイですね
>噛まれたところ、大丈夫でしたか?
=ほんのちょっと噛まれただけなので、大丈夫です

>お寿司屋さんのラブさん、ロンちゃんが急に太ったのかと思って
>焦りました~^^;
=お寿司屋さんのご主人が先立たれたので、残された女将さんお一人のようなんです、
もう腰も曲がっていてお一人じゃラブのお世話は大変そうです(ラブも高齢です)
たぶん殆どお散歩には連れて行ってもらえていないと思います(ラブが残されたらどうなるんでしょう)
気になります。。。

Re[1]:cats & dogs cafe!(08/27)

  1. 2010/08/28(土) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
猫は猫エリアでくつろいでます、ワンコは猫エリアには入れないので大丈夫だよーーー

ラブって何か、食品関係の人が飼ってる事が多いような気がするの、
食いしん坊だから、飲食関係だと食いっぱぐれなくてすむよね~~~
もう少し先に住んでる黒ラブちゃんも、お好み焼きやさんだしね~~~
ロン家は板前さんだしね~~~
きっと、自分の犬生、選んで生まれてきたんだね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

