• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

デールちゃんの移動教室!

  1. 2010/09/02(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロン姉ちゃんの居ないまに

デールちゃんをお預かりしちゃいました

関連記事

すごい!!!

  1. 2010/09/07(火) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
デールちゃん、可愛くてお利口さんで アンニュイな雰囲気がとっても素敵!!
ほっとけないタイプに弱いのです♪
ロンちゃん優しい・・・
一緒に寝れるの??
一緒に遊べるの??
なんだか「大事 大事」って言ってるみたい!!

Re:デールちゃんの移動教室!(09/02)

  1. 2010/09/07(火) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
帰ってきたらワンコが増えてる・・・
びっくりしたでしょうね

お泊まりワンコ 気分が変わっていいですね
ラブとダックス 結構相性がいいみたいですよ

一緒に寝るといつの間にかいない・・・
足下にいたり 布団からはずれていたりと
我が家のリモっこはかなりな寝相ですが
デールちゃんはどうでしたか?

Re:デールちゃんの移動教室!(09/02)

  1. 2010/09/07(火) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
スゴイなあ、デールちゃん偉いですねぇ
よそのお家にお泊りできるなんて!

ラブは手術の時以外は、お泊りしたことはありません
それも、2泊の予定を1泊にされてしまうほど
気の毒なくらい、ナーバスなってしまうらしいです^^;
ポチ/☆/

Re:すごい!!!(09/02)

  1. 2010/09/08(水) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
そうなんです、「大事、大事」って言ってるみたいです
デールはすぐにお腹を出して降参するので
大事にしているみたいです!

Re[1]:デールちゃんの移動教室!(09/02)

  1. 2010/09/08(水) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>帰ってきたらワンコが増えてる・・・
>びっくりしたでしょうね

>お泊まりワンコ 気分が変わっていいですね
>ラブとダックス 結構相性がいいみたいですよ

>一緒に寝るといつの間にかいない・・・
>足下にいたり 布団からはずれていたりと
>我が家のリモっこはかなりな寝相ですが
>デールちゃんはどうでしたか?
-----
デールもいつの間にか、何処かで寝ていました
ちっちゃくってかわいいです

Re[1]:デールちゃんの移動教室!(09/02)

  1. 2010/09/08(水) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>スゴイなあ、デールちゃん偉いですねぇ
>よそのお家にお泊りできるなんて!

デールが赤ちゃんの頃からのお友達なので、大丈夫なのでしょう
デールにはもともと、兄ダックスがいたのですが
虹の橋を先に、渡ってしまったので、寂しいのかもしれません

 管理者にだけ表示を許可する
 



.