• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

WOOFさん、ありがとうでし

  1. 2010/09/10(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここのところ

過しやすいお天気の

ロン地方です

今日も室温(クレートの上)

午後2時過ぎで、28.8度

先程ようやく、特売鶏レバー2K¥250

やっつけましたーーー!

CIMG3268.JPG

茹でてスープごと冷凍保存しますڤ



この前の台風の影響で

川の水が、濁っていて

ゴミも沢山、浮かんでいます

いかも、臭い臭いۤ

水が澄んでくるまでは

川遊びは延期です


この前、ドッグリゾートWOOFさんに

写真を投稿したら

Woof当選だって!.JPG

当選&プレゼントが贈られてきました

当たりって、嬉しいですーー(あっ鼻息がå

WOOFさん、ありがとう(あっオヨダも

商品!.JPG

 何に使おうかしらん

んーーーーーーーーーーーーーー

あっ、そろそろお散歩行かねば!

 

まだ、キレイだった数日前

 yuuoyogi.JPG

夕方泳ぐのも、悪くないね!

ランキングに参加してます!お1つぽちっと嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
「おかぁ、はやくいこうでし!(もれちゃうå)」byロン
 



関連記事

Re:WOOFさん、ありがとうでし(09/10)

  1. 2010/09/10(金) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
川は雨が降ると、あっちゅう間に濁りますね
飯能は山と清流の町と言っていますが
何が?どこが?の清流になってしまいます^^;
都心の川よりはキレイなのかなぁ・・・
/☆/

Re:WOOFさん、ありがとうでし(09/10)

  1. 2010/09/11(土) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. yosshi1019
  4. [ 編集 ]
こんにちは。過ごしやすくなってきましたね。ついこの間まで扇風機の風がぬるくて、気絶しそうでした。鼻血まで出したんですよ。ついに乗り切ったぞ!!!という感じです。被害者の方には申し訳ないのですが、この台風、私には恵みの台風でした。ではまた。

Re[1]:WOOFさん、ありがとうでし(09/10)

  1. 2010/09/11(土) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
昔よく仏子でBBQしてまして、(4~5年前まで)
川で水浴びしてました
近くでラブっぽいワンが、遊んでましたっけ
また行きたいな~~

Re[1]:WOOFさん、ありがとうでし(09/10)

  1. 2010/09/11(土) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
yosshi1019さん
本当にダイブ、過しやすくなってきました
台風の雨は、結構降ったみたいで、ロンの水遊び用の元砂場が、淡々とたたえていました
あまり降らな過ぎると、野菜が心配です!

また遊びに来てくださいね~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.