• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

デールままさん、ごちそうさまです!

  1. 2010/09/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょいと前になっちゃいましたが

 デールままさんから

いただき物しちゃいましたϡ

  ޥ感謝、感謝です     

ペット用国産馬肉ミンチ500g10P13sep10

ペット用国産馬肉ミンチ500g10P13sep10

価格:630円(税込、送料別)


デールちゃんはいつも、こんなに美味しいもの

食べているのね?ڤ

だから、お利口さんなのね

CIMG3099.JPG

9月4日の遅い朝食(大体いつも12時過ぎ)

すごーい!馬肉ミンチ

直径16cmのお皿にど~~んと

生肉!!!どかーーーンڤ

乾燥キャベツと人参をレバースープで戻した物

納豆半パック(おかぁと半分個、お陰で血栓知らず)

暑かったので、素麺、きゅうり千切り、

ベランダの大葉&エゴマ千切り

 

「解凍しちゃったから、早く食べてね」byデールちゃんまま

5日も朝から豪勢です(まるでお誕生日Ф

+トマト、五穀米、レバースープ.JPG

馬肉軟骨入りミンチがどーーんڤ

五穀米、キャベツ&人参

きゅうりジュース(?)

納豆半分、温泉卵半分

トマトちょびっと(これしか余らなかったの~)

レバースープじょぼじょぼå

 CIMG3178.JPG

えらい早くてぶれてます

「すっごくおいしいでし~~~」byロンڤ

気が向くとサプリも入れてます

食後のヨーグルト♪.JPG

まだ足りない?

ヨーグルト、オマケに付けちゃう

こちらの牛軟骨、気になります


お1つポチッと、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
朝のお散歩で銀杏落ちてました

ちょっとづつ、秋が近づいています



関連記事

Re:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/11(土) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
馬肉を見に行って選べる福袋に
釘付けになってしまったJJです♪
ロン君、おご馳走良かったねぇ♪
夏バテ知らずだと思います。

Re:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/11(土) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
馬肉なんて、豪華ですこと~^^
ポチ/☆/

Re[1]:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/12(日) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
そうなんです、福袋、気になります!!
ラブって夏バテ知らず?ゴーヤのおかげ?

Re[1]:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/12(日) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
小型犬なら、豪華に馬肉でもいいです!
お高いけど、高たんぱく低脂肪ほんでもって、低カロリー
もう少しお財布に優しいと嬉しいんですけどね!!

Re:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/12(日) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
もの凄く、豪華だし
ヘルシーだわ~~~~

ロン!!!ごちそうで良かったね!!!
納豆ってわんにいいときいてるけど
まだうちの子には食べさせた事無いの...
今度トライかな~~

Re[1]:デールままさん、ごちそうさまです!(09/11)

  1. 2010/09/13(月) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
納豆って結構好きなワンコ、多いみたい
お腹に優しいし、おすすめよーーーん
何でも食べられる子は、病気になった時に療法食への移行が楽だと思うの
人間の子供と同じで、何でも食べる子は元気で病気知らず!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.